スノードロップ ブログ
仙台市泉区の隠れ家サロン ヘアースノードロップのブログ
DATE: 2017/08/11(金)   CATEGORY: ベガルタ仙台
ホーム磐田戦 スコアレスドロー
KIMG2449.jpg

キックオフ10分前に到着
好調の磐田相手に無失点は良し
セットプレー何本与えてしまったことか

まずは一旦ここで無失点と区切り
次節は得点を期待
守ってばかりじゃ先はないよ

やはりあのポジションは西村が1番手かな
今季1番の成長株
DATE: 2017/08/06(日)   CATEGORY:
AUTOBACS SUPER GT第4戦「SUGO GT 300km RACE」
6月のテストに初めて菅生に行ったらハマってしまいまして
今回、天候はあいにくの空模様でしたが



やはりね、現地観戦が1番です
エンジンの爆音、オイルの香り、刻々と変化していく状況全てが刺激的でした。
中嶋悟、鈴木亜久里、片山右京、マッチ!興奮したな~
あと、レースクイーン綺麗だし脚長いし(笑)

レースハイライト


DATE: 2017/06/01(木)   CATEGORY: 渾身の一麺
らー神 心温 塩もつラーとにぼラー
KIMG2174.jpg

KIMG2175.jpg

ちょうど吉成での仕事がお昼頃に終わり、これは!と訪麺
私は初のにぼラーをいただきました
ズルズルっと濃いいい中にも美味みがたっぷりでハマりそうです
ごちそうさまでした

うちでもステッカー作ろうか
しかしあのクオリティはどうやって作るんだろうか
DATE: 2017/05/30(火)   CATEGORY: ベガルタ仙台
仙台vs新潟 一気の逆転と神降臨
今節も前半押し込むも無得点
本当にトドメを刺すだけ、そこが課題
後半は新潟が盛り返してくる
そこに付き合っちゃうというか押し込まれる
なんとか流れをこっちに引っ張って来れないものか
そうこうしてるとなんだかカウンターを喰らい、グチャグチャの中ゴールを決められる
あぁ、大宮戦の再現か・・・しかし
クリスランと西村のスクランブル投入で息を吹き返す
西村とクリスランのワンツーでPKゲット
PKズドンで同点
その1分後に永戸の素晴らしいクロスにクリスランのゴラッソ
あれは凄えわ、とんでもねえわ
自分はヘッドで撃つのかと思った
DAZNで凄い興奮する位なんだから目の前で見たサポーターは・・・羨ましいな
寿人の川崎戦のアディショナルタイム2発位の衝撃
あの瞬間をスタジアムで共有できなかった自分が悔しい

いやぁ西村良いな、試合ごとに成長してる
そして永戸、よくこんな素晴らしい選手獲得できたな
末恐ろしいルーキー、いやルーキーと言うには失礼か、それ位素晴らしい選手だよ

次節甲府戦は何としても行きたいぞ
DATE: 2017/05/27(土)   CATEGORY: 美味
丸金食堂 あんかけ唐揚げ丼 in 村田
KIMG1983.jpg

仕事で村田町へ
お昼食べるなら決まってここ!

注文時「あの~Sスタイルのあんかけのやつ!」と言えばOK
そうするとドドン!と出てきます
小鉢もね良いよ、美味しいよ
あー食ったーってなります(笑)
Copyright © スノードロップ ブログ. all rights reserved.