スノードロップ ブログ
仙台市泉区の隠れ家サロン ヘアースノードロップのブログ
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
小原温泉 ホテルいづみや
KIMG0081.jpg

KIMG0074.jpg

KIMG0080.jpg

KIMG0075.jpg

KIMG0079.jpg

KIMG0077.jpg

今回も仕事の帰りに
まず車を見て驚き
なんだなんだこの旧車
んでモンキーがロングフレームというか、リムジン
極めつけはバスが・・・
マジかよここ・・・ぶっ飛んでんなこの温泉!
が第1印象

モンキー乗ってみたかった
2ケツで鬼ハン、最高じゃねーか!
すんげー運転難しそう

しかし侮るなかれ
温泉は最高だ
特に露天風呂、熱くて長く入ってられない
けど、それがいい
川を眺めながら熱さと勝負

今回は入浴中の方がいた為、大浴場、露天風呂の画像は無し


鎌先温泉 最上屋
KIMG0388.jpg

初めて来ました
七ヶ宿で仕事の後、土砂降りでずぶ濡れになってしまい、温泉に入って温まろうと鎌先温泉の最上屋へ
しかし、次の日だったらやばかった
大和、古川、大丈夫だろうか
七北田川は危なかったがなんとか堪えたか?
それでも雨というか霧というか視界が悪すぎてライト点けてても見えず、ナビで次のカーブの方向や角度等もう大変な運転

KIMG0387.jpg

渋い!渋すぎる!

KIMG0383.jpg

大雨の中温泉入りに来る人っているのだろうか?
貸切状態でした

KIMG0385.jpg

温度的にちょうどいい感じ
熱すぎず、そんな訳か帰りは体がポカポカしてて気持ち良く帰れました
小原温泉 旅館しんゆ
KIMG0201.jpg

今回も七ヶ宿で仕事
最っ高の天気、モチベーション上がるわぁ
芝生で寝っ転がりたい!

KIMG0202.jpg

順調に仕事が終わり、汗を流しに旅館しんゆへ
内風呂

KIMG0203.jpg

露天風呂
月曜日の午後、完全貸切状態
至福のひととき

KIMG0204.jpg

露天風呂の目の前の花とその奥に見える山々
もう最高ね
常に自分の車には温泉セット常備
小原温泉 ホテルかつらや
KIMG0034.jpg

仕事で七ケ宿へ
雪でした・・・

KIMG0038.jpg

仕事が終わり、汗だくになったので小原温泉へ
今回はホテルかつらやでひとっ風呂
いつでも入れるように車にはタオルと着替えとジャージをしっかりと準備を
仕事を頑張ったご褒美、というか汗かいてベタベタだったので流したかった訳で

KIMG0039.jpg

内湯

KIMG0041.jpg

露天風呂
チェックイン前に入ったので貸切状態!
なんという贅沢か

KIMG0042.jpg

露天風呂からは川の流れを楽しむことができました
Copyright © スノードロップ ブログ. all rights reserved.
