スノードロップ ブログ
仙台市泉区の隠れ家サロン ヘアースノードロップのブログ
DATE: 2016/01/21(木)   CATEGORY: 仕事
雪降るのはいいんだが
KIMG0628.jpg

こう一気に降られちゃ困るんだよ
少しづつ積もるなら何て事ないのに

仕事の帰り、凄い事故で車中泊覚悟した
何とか帰って来れたけど、蔵王PAで1時間程寝てた

行きも帰りも事故事故事故
トレーラーがスタックして、抜け出そうとして思いっきりアクセル踏んでチェーンぶった切れたの初めて見た
さすがに怖かったなぁ
DATE: 2015/05/05(火)   CATEGORY: 仕事
復活 そしてFC東京戦どうする
1週間安静にしてた
仕事の電話をかけるのに忙しかった、予約や依頼の電話も
なんとももどかしかった

我慢して安静にして土曜日から復帰
ペースを抑えながら
それでも忙しかった
次の日もペースを抑えるどころじゃなく休みなしで、ヤバかった
月曜日、本来ならば休み、しかしGWはお店はやってるだろうと予約、依頼の電話
最後のパーマはきつかったな
そして今日は施設
薬が切れると痛みが出てくる
それでも無事完了

どこもかしこもGWで混んでるね
やんなっちゃうね

明日は休みます
1日だけのGW
子供達よ、相手してあげれなくてごめんね
明日は思いっきり遊ぼう

夜はFC東京戦
チケットまだ買ってないけどどうしよう
それまで帰って来れるかどうか
ハーフタイムチケットあるかな
それよりも何よりもCB2人いないじゃん
どーすんのよナベさん
石川と多々良で右菅井、左二見か
いやーサブいねえ・・・
これはこれで胸躍るDFライン
多々良獲得してて良かった
本人もまさか、でしょ
移籍早々こんなにも重要視されるなんて
明日は頼むよ

それもだけど勝ち点3だよ!!
DATE: 2015/05/01(金)   CATEGORY: 仕事
今日も病院
MRI とレントゲン撮りました
完全に椎間板ヘルニアだそうです
「今まで痛かったでしょ~」って
そうなの、座ることすら出来ないの!

薬を出されて安静に、とにかく今は安静にしてるしかないと
そのうち痛みが引いてくれるか、もし厳しかったら注射

そして今日、注射打たれました
痛かった、本当に

なんでこうなってしまったんだ
この悔しさ、怒り、どうすればいい?
休日、子供と遊ぶことも出来ず、仕事も出来ず、ベガルタの応援も出来ず(そっち!?旗振りたかった)

今は家で安静にしてます。
早く復活したいから

何だかわかんねーけど、とにかく待ってろよ‼
DATE: 2015/04/30(木)   CATEGORY: 仕事
椎間板ヘルニア
やってしまった・・・
よりによって忙しい時に

お客さんの家でカットをして、そのまま立てなくなり
そのまま病院でレントゲン
「こうなる前に来なさい」と
痛み止めの薬出すからと
飲んで午後の仕事に施設へ
その時は効いていたのだが段々痛みが
仕事を終え戻って来たものの辛く、そのまま終了

次の日、朝1の予約のお客さん(従兄弟だったので変な話助かったのかも)を休み休みカット
この時点でもう立つ事も座る事も出来なくなり10:00にお店を終了せざるを得なくなってしまった

こんな事初めてだ  
何故動けない?
痛みもだが仕事が出来ない悔しさの方が何倍も大きい
これからどうすればいいのか本当に考えた、悩んだ
DATE: 2014/09/04(木)   CATEGORY: 仕事
仙台駅 エビアン
久しぶりの更新

140828_1612~01

ほほお、色違いのジラーチがもらえるのか
息子の3DS忘れてきた(汗)
いや、アエルに来た訳ではなくて

140828_1558~01

仕事の件で仙台駅へ
大事な話をする時は落ち着いた場所へ行く事
駅地下のエビアン
カフェじゃなくて喫茶店、チャライのはお断り

7月から動き出してた新しい仕事だが、両者の方向性が近い(意気投合でいいのかな)、という事でさらに深く仕事に関われる事になった
我々の世代が今、動いていかないとね
さあ突き進め
Copyright © スノードロップ ブログ. all rights reserved.