スノードロップ ブログ
仙台市泉区の隠れ家サロン ヘアースノードロップのブログ
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
DATE: 2016/11/29(火)   CATEGORY: サッカー
赤嶺!!
J1昇格プレーオフ準決勝、いやぁ凄い試合を見せられました
両チームに仙台に縁のある選手がいるんだけど、どちらかというと赤嶺のいる岡山を応援してた
いや、シュミットも山本も武井も応援してたよ

maxresdefault.jpg

だけどあのアディショナルタイム2分経過の赤嶺のゴールだもの
もうどうしたらいいかわからなくてとにかく「うわああああああああ!!!」て叫んでた
1ゴール1アシスト、どちらもあの「仙台にいた時の赤嶺」だった

もうこうなったら決勝戦も勝ってJ1に上がっちゃえ!!
セレッソも強いけど関口出れないなら大丈夫だ(勝手な妄想)!!
みんな柿谷だー山口蛍だーってマスコミもセレッソ押しなんだろうけどおれは岡山を応援するぜ
スポンサーサイト
DATE: 2014/11/19(水)   CATEGORY: サッカー
こんなcm希望


先日の日本代表vsオーストラリア代表のハーフタイムのcmね
こういうcm好きです
これ、ベガルタバージョンの制作してくれないかなと
お願いします東洋タイヤさん

まず選手4人誰だ?
おねーちゃん誰だ?
監督はナベさんでOK
テグさんはレーシングスーツがパッツンパッツンになって・・・
ベガッ太はどこのシーンで起用する?
DATE: 2014/06/14(土)   CATEGORY: サッカー
朝早くからスペインvsオランダ戦
早く起きた甲斐があった
オランダのリアリスト、W杯でやるか5-3-2
システムを見てありえねえだろ、ビビってんじゃねーよと
ただ、守り一辺倒ではない訳で、前線にはとんでもないスーパーな面子があって、すなわちそれが5バックでも点が獲れるという確固たる信念
そしてそれが実際5-1という大差になってしまった
ファン・ペルシーのダイビング、ぶっ飛んでしまったよ

スペインはね・・・ジエゴ・コスタで良かったのか?
1人だけフワフワしてた様に見えたんだが・・・
雨も影響したか?

サッカーって何が起きるかわからないね
これだからやめられん

明日は日本!
初戦が1番大事!
全神経を集中させろ!
世界を驚かせろ!
DATE: 2014/03/13(木)   CATEGORY: サッカー
甘いよ
一部の愚行で周りみんな迷惑掛かってしまうことを知らないんだ
無観客試合なんて甘いんじゃないのJリーグさん

勝ち点剥奪くらいしないとまた繰り返すよあそこは

今年はホーム、アウェーともに勝ちたいね
DATE: 2013/11/14(木)   CATEGORY: サッカー
キャプテンマークと初ゴールと
日曜日の試合は仙台サポーターにとってとても嬉しい1日となった

131111_0209~01

長崎へ武者修行中の奥埜くん
なんとキャプテンマーク、素晴らしい
長崎の試合はいつもチェックしてるけど面白いサッカーしてますね
このままプレーオフに進めるよう、応援してます

131111_0208~01

そして待ちに待った初ゴール剛志!
あの飛び込みは天性のモノを感じる動きでした
次節ガンバ戦、スタメン濃厚かしら
Copyright © スノードロップ ブログ. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。