スノードロップ ブログ
仙台市泉区の隠れ家サロン ヘアースノードロップのブログ
DATE: 2017/02/06(月)   CATEGORY: 渾身の一麺
ラーメンねぎっこ in 富谷
KIMG1593.jpg

冬は特に味噌が食べたくなる
味噌といったらここなのだ
DATE: 2017/01/20(金)   CATEGORY: 渾身の一麺
坂内製麺のワンタン麺 
KIMG1484.jpg

いつもは煮干ラーメンですが今回は「初」ワンタン麺を
いや~うんまい

仕事頑張れるぞ
DATE: 2016/11/22(火)   CATEGORY: 渾身の一麺
三宝亭のこってりネギらーめん
KIMG1247.jpg

ヨークタウン市名坂の近くの所
ちょうどお昼時だったので
知り合い?が働いてるので
何年か振りに行きました
本当に全然行ってなかったなぁ

結構混んでて運良く座れました
DATE: 2016/11/17(木)   CATEGORY: 渾身の一麺
麺屋久兵衛のつけ麺
KIMG1270.jpg

つけ麺大盛り
岩切での仕事終わったのがちょうどお昼どき
お初?だと思います
あっという間に完食しました
DATE: 2016/09/15(木)   CATEGORY: 渾身の一麺
長町ラーメン 煮玉子入り
KIMG1139.jpg

仕事の合間に、息子と一緒に
この界隈では他のラーメン屋分からないし、ここの味が好きなのでタイミングが合えばかなりの割合で食ってます
ここ初めての息子も美味しいと食べてた

今回はランチセットは頼まず(多分息子は最後までは食べきれず残すので)
それでも結構食べたなー
あっさりしてるからイケルんだな
Copyright © スノードロップ ブログ. all rights reserved.