スノードロップ ブログ
仙台市泉区の隠れ家サロン ヘアースノードロップのブログ
DATE: 2011/05/29(日)   CATEGORY: ベガルタ仙台
仙台vs横浜FM 1-1
今季負け無しの仙台
しかし今回の相手は横浜、いや~厳しい相手だよな、もしかしたら記録ストップしてしまうんじゃないか。
などと心配で心配でいましたが、いざ始まるとそんな心配事はどこへやらです。
ホームだしよ、勝たねーとな!と気合いモリモリで観てました(am0:00頃・・・子供寝かしつけてたら自分も寝ちゃっててさ、だって仕事なんで情報遮断で家に帰ったから)。

やっぱねぇ横浜は強いよ。
何が強いって相手ボールになった途端のハイプレスが物凄いんだもの。
奪ってからの展開もホヘエ~となってました。
テンポ良くボールがまわり、たまに入る縦パスがいい所に入るんだわ。
この相手から勝ち点3獲るのは至難の業だぞって思いました(木村和司がこんな素晴らしいチームを作り上げてきたのか?それともコーチ陣がいいのか?正直そこで悩んでました。木村和司歳とったねぇ~)
いやいや失礼。

しかし、仙台もただやられてるだけじゃなかったのは今季成長している証拠。
奪ってからの早い展開や中盤でのパス回し。
しっかりと自分たちのペースを作ろうという動きが観れたし、何よりも先制点があっぱれ!
それがまた朴→菅井→赤嶺でしょ、DFも菅井にはビックリしたでしょうに。

それでもさすが横浜、中村→谷口の同点弾は素晴らしいの一言でした。
右足であの場所に入れてくる技術は流石。
谷口は仙台にとって危険人物の1人ですな。

試合全体を観てもがっぷり四つか横浜がギリギリ押し込むも仙台もがっちり受け止め反撃する。そんな90分かなと。
そして、とてもクリーンな90分でもありました。
Copyright © スノードロップ ブログ. all rights reserved.