スノードロップ ブログ
仙台市泉区の隠れ家サロン ヘアースノードロップのブログ
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2012/07/29(日)   CATEGORY: ベガルタ仙台
鳥栖戦1-1 また追い付いた!
中2日であの暑さでしかも相手がハードワークの鳥栖って
ベガルタは試されてんだな、そう思うしかなんねえよ
鳥栖ではあの暑さは慣れてんのかもしんないけど仙台では尋常じゃない暑さだ
ナイターのキックオフ時点で30度越えって、ありえねえもん・・・

選手も重そうだったね、いつもよりミスも多く、守備も攻撃もいまいち迫力がなかった
それでも追い付いた時はね、さすが赤嶺だ

武藤のシュート、思わず立ち上がったけど頭抱え込み・・・
でも武藤が入ると何かやってくれそうなんだ
「武藤アレ」よりも「むっ・と・お!」が好きだ
ムタ・・・

今日はファン感、トップもだけどレディース観たかったな・・・
女子部ってだけで何なの?このドキドキ感(笑)
Copyright © スノードロップ ブログ. all rights reserved.
