スノードロップ ブログ
仙台市泉区の隠れ家サロン ヘアースノードロップのブログ
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2014/01/31(金)   CATEGORY: ベガルタ仙台
キャンプリポート復活を
今季はキャンプリポートしないのかねぇ
OHPチェックするんだけど見付からないです
夕方のローカルニュースで放送してくれるので助かりますが
キャンプの間、選手を観れない我々としては少しの情報でもありがたいんです

ベガルタさん、キャンプリポートを発信してください
ただ、内容がお堅いのは勘弁ですよ
スポンサー様あってのチームだからしょうがない部分もあるんだけど
でもねぇ、もっとくだけた内容も期待してるんですよ
デジっち程くだけなくていいからさ
厳しいトレーニングしてるけど楽しい部分もあるんだよってな具合にさ
なんとか頼みます
Copyright © スノードロップ ブログ. all rights reserved.
