スノードロップ ブログ
仙台市泉区の隠れ家サロン ヘアースノードロップのブログ
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2014/03/30(日)   CATEGORY: ベガルタ仙台
う~ん、また勝てなかったか・・・
140329_1348~01

勝てないね
中盤でボールを持っても持たされてるというか、相手守備をセットされると何も出来なくなってしまって
パスもサイドか戻すばかりの場面が多くて
パススピードも遅いので相手に追い付かれやすくなってしまって
なんてゴールが遠くなってしまったんだろう

唯一柳沢が奮闘するも
審判のせいにはしたくないけどさ、んん?なシーンが多く

4-2-3-1よりは4-4-2の方が流れはいいけど
もっとチャレンジ!してほしいです

アーニーさん、こう勝てないと試合終了後に真っ先に帰りたくなるんだろうけど自らピッチに歩いて来て
ブーイングも覚悟で歩いて来たんだろう

5試合勝てないだけでそう深刻な顔しなさんな
すぐに結果を出すのは難しいさ
今は産みの苦しみ、焦れちゃダメ
Copyright © スノードロップ ブログ. all rights reserved.
