スノードロップ ブログ
仙台市泉区の隠れ家サロン ヘアースノードロップのブログ
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2014/04/30(水)   CATEGORY: ベガルタ仙台
川崎戦ドロー
川崎相手にドローは一定の評価に値するのではないか
しかもあの攻撃陣を0に抑えたのだから
欲を言えば0に抑えてるのだから得点が欲しかった
ただ、1試合ごとに良くはなっている
武井はいいアクセントになっていた
太田は解き放たれたように爆走していた(個人的に太田の爆走にしびれます)
あともう少し、もう少しなんだ

そこでだ、少しずつ良くなってきてもったいないとはいえ、あの川崎にもう少しで勝てた試合に次こそは!ではなく水をかける行為とは愚行と言う他ない
しかもそれがCLとはいかがなものか
影響力のある立場の人間のやる事ではないと思うが
一生懸命応援してるのは分かるんだけどそこはグッと堪えてほしかったな
気持ちは選手達に伝わってるはずなんだし

そろそろ勝ち試合観れそうな気がします
なんとなくね、そう思うんだ
Copyright © スノードロップ ブログ. all rights reserved.
