スノードロップ ブログ
仙台市泉区の隠れ家サロン ヘアースノードロップのブログ
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2015/06/22(月)   CATEGORY: ベガルタ仙台
ガンバ戦1-1ドロー
1434948298806.jpg

相手は浦和を追うガンバ
順位、実力、チーム規模、どれをとっても仙台より上だ
だがしかし、順位では下でも今季の仙台は「何か」やってくれるんではないかという期待感が伺える
この試合でも、ガンバ相手に堂々とした闘いをしてくれた
たまにはもう何なの??(怒)みたいな試合(甲府戦ね)やってくれたりするけど
今季は昨季と違って明らかに攻撃の部分が大きく変わったと思う
リーグ4位の得点力って素晴らしいじゃないの


この日のリャンは鬼神の如き存在だった
FKのシーン、1人何か違う近寄ることのできないオーラを放っているように見えた
そして同点ゴール
終了間際のゴール正面でのFK、悪いが金久保ではなくリャンに蹴って欲しかった
そうしたら、もしかして逆転・・・

金久保から金園のダイビングヘッド、もう最高ね


普段はあまり試合終了後の実況、解説陣の会話は聞いてても流すんだけど
下田さんと岡ちゃんの会話はかなり深かったな
自分の仕事にも生かすことが出来る様な、とても響いた会話でした

Copyright © スノードロップ ブログ. all rights reserved.
