スノードロップ ブログ
仙台市泉区の隠れ家サロン ヘアースノードロップのブログ
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2009/05/29(金)   CATEGORY: サッカー
欧州CL決勝
決勝戦、バルセロナに優勝してほしかった。
バルサが優勝したら、世界のサッカーはバルサの様なサッカーを標榜するのではないかと。
それでも堅い守備を誇るマンチェスターUが優勝するんだろうなとも思っていた。
しかし、試合を見てみるとバルサのシャビ、イニエスタにマンUが翻弄され続けた。
それは試合終了まで。
あのマンUがバルサのパスワークに走らされ、自慢の攻撃陣にいい展開で持っていけない。
完敗といっていい内容だった。

それでも世界最高峰のサッカーチーム同士の闘い
とても素晴らしいサッカーを見せてもらった。

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © スノードロップ ブログ. all rights reserved.
