スノードロップ ブログ
仙台市泉区の隠れ家サロン ヘアースノードロップのブログ
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2010/01/05(火)   CATEGORY: ファミリー
世界中がお祝いの日
1月1日は颯人の誕生日
3歳になりました。
今年もバンバン外で遊びたいと思います。
いろいろ体験(百聞は一見にしかずですな)させてみたいものです。
できれば釣りにも連れて行ってみたいなと思ったり
1年健康で楽しく!ですな。
s-P1012417.jpg
s-P1012420.jpg
今回もアルパジョンのケーキ
速攻でなくなりました。

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する
Happy Birthday !!
machio | URL | 2010/01/06(水) 20:40 [編集]
3歳おめでとう!!
今度行く時、何かプレゼントしなくちゃね☆
3歳かぁ。
あの頃はうちの娘もめっちゃかわいかったなぁ。
今はねぇ(笑)たくましい限りです(笑)
近いうちカットに行きます♪
おめでとう!(⌒▽⌒)
沙良♪ | URL | 2010/01/07(木) 00:03 [編集]
このイチゴ、目が付いてるー!!!
かわいい~!
ちょうど3人?こういうデコレーションは嬉しいねぇ。

それにしても、片手で数えられる年齢が羨ましいな(笑)
machikoさん
とり | URL | 2010/01/07(木) 14:40 [編集]
ありがとうございます。
子供はあっという間に大きくなっていく
10年後、どうなっていることでしょうか
娘さんみたいにしっかりした子になってて欲しいものです。
できればサッカーに関係していたらいいなと。

ユアスタのピッチに立っていたら涙ものです。
沙良さん
とり | URL | 2010/01/07(木) 14:46 [編集]
ありがとうございます。
そういえばイチゴ3個だ(驚)

うちはバースデーケーキはたいていアルパジョンです。
クリスマスもそうでした、ウェディングケーキも。

元旦やっていたので助かりました。
餅食ってお雑煮食ってケーキ食って、最高です。

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © スノードロップ ブログ. all rights reserved.
