スノードロップ ブログ
仙台市泉区の隠れ家サロン ヘアースノードロップのブログ
DATE: 2010/01/26(火)   CATEGORY: 無題
プリムラ・メラコイデス 
s-P1262442.jpg
ホームセンターにて¥100で購入
100円ですよ100円!
まあ、セールコーナーにあったんで要するに「売れ残り」ですわな
しかし、しかしですよ
たかが100円、されど100円、100円の花をなめんなよ、私はまだまだ綺麗に咲けるのよとその花は言い聞かせるんです。
そう、真矢みきもささやいてます。「あきらめないで」と
オウよ、それなら俺がお前をひときわ綺麗に咲かせてみせようじゃねーかよ、俺に任せとけ!


ということで雪のちらつく中、土いじりをする男が1人
ええ、馬鹿ですとも。

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

machiko | URL | 2010/01/26(火) 15:44 [編集]
とりさんらしくていいじゃないですか~!!
うちの近くにもお花屋さんができて、家とかにお正月のお花を飾ったり、花は最近身近に感じています。
日曜、娘がカットをしたいらしいので、うかがいます☆
行く前に電話入れてみますね。
午前中~昼過ぎぐらいを予定してまーす。
machikoさん
とり | URL | 2010/01/26(火) 17:26 [編集]
いや~お恥ずかしい限りです。
この小さな花びら、そして色
惹かれちゃいました。

日曜日ですね、よろしくお願いします。

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © スノードロップ ブログ. all rights reserved.