スノードロップ ブログ
仙台市泉区の隠れ家サロン ヘアースノードロップのブログ
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2010/02/11(木)   CATEGORY: 仕事
頭皮のクレンジング
ヘッドスパのメニュー
当店では頭皮のクレンジングのメニュー

それが最近疑問に感じているんです。
コースは2つ、10分20分のコース
もちろん使用するクレンジング剤は違うものを使用
値段も違うことだが性能も違う

ということは、片方はしっかりと頭皮も毛穴も綺麗になるんだがもう片方はそこまでは綺麗にはならない(普通のシャンプーより綺麗にはなるんだけど)

その何かフワフワとした、何か微妙な感じが、そこに最近ジレンマを感じているんです。
安い方のコースで汚れは落ちるけど完全には取りきれない・・・と考えながら仕事をしてていいのか?と。

頭皮のクレンジングとうって出したメニューなので頭皮、毛穴が綺麗になることが大前提
そこに完全には綺麗にはなりませんがリラックスできますよでは何かおかしいんじゃないのか?と。


そこで出てきた結論
メニューの1本化
しっかり汚れも疲れも取りましょう!!で行きます。

これでうちのヘッドスパはしっかり汚れも疲れも取れてリラックスできますよ!と言うことができる。
もちろんマイクロスコープでの頭皮の診断は無料なのでどんどん自分の頭皮を見てほしいし。
1ランク上の大人に仕立てること、それが使命



コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © スノードロップ ブログ. all rights reserved.
