スノードロップ ブログ
仙台市泉区の隠れ家サロン ヘアースノードロップのブログ
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2010/02/14(日)   CATEGORY: サッカー
サッカー日韓戦
下手な親善試合より日韓戦の方が余程の強化になる
韓国は日本が相手となるとフルパワー+αの力を発揮してガチンコの闘いとなる
何故か今日の日韓戦は日本がボッコボコにやられてほしいという気持ちもある
最近の代表にはそれが必要なのではないか

日本が勝つに越したことはないんだよ
しかし
1度どん底に落ちて地獄を見るのも1つの手

このままワールドカップに行っても・・・

厳しいと思うんだ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する
ホントそう。
machiko | URL | 2010/02/15(月) 17:58 [編集]
昨日の日韓戦はホント、韓国の汚さというか、ズルさがよく見えた試合でしたね。
でもそれでもディフェンスは固いし、決定力もある。
すべてにおいて、韓国に負けていたような気がします・・・
負けたくない、勝ちたいって気持ちも、韓国のほうが強かったのかなぁ?
寿人は毎回出番が少ないし、不満の残る日韓戦でした。
machikoさん
とり | URL | 2010/02/16(火) 16:27 [編集]
負けてしまいましたね。
闘莉王が退場した時点で「負け」を覚悟しました。
他に鼓舞する選手がいないし点が獲れる気配もなし
必死さが伝わってきませんでした。

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © スノードロップ ブログ. all rights reserved.
