スノードロップ ブログ
仙台市泉区の隠れ家サロン ヘアースノードロップのブログ
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2010/02/16(火)   CATEGORY: ファミリー
スプリングバレー
s-P2152453.jpg
約5年振りのゲレンデ!
景色最高!体もさほどなまっていなかった
しかし本当の目的は颯人をゲレンデに連れて来て全身に自然を感じてほしいこと








s-P2152454.jpg
何往復したことだろう、網に引っかかったり






s-P2152449.jpg
豪快にひっくり返って大泣きしたり・・・


転んだ際、雪で頬を切ったもののすぐ治るから大丈夫。
案の定また楽しげに滑っていた。
多少痛くても案外へっちゃら。
そう、子供はそうやって覚えていくもの。実際その後、自分でもっとスピードを出そうとしていたから。

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © スノードロップ ブログ. all rights reserved.
