スノードロップ ブログ
仙台市泉区の隠れ家サロン ヘアースノードロップのブログ
DATE: 2010/03/11(木)   CATEGORY: 仕事
かくていしんこく
やっとこさ終わって区役所に行き提出する
平日の昼間だからか空いていて並ばずに提出できた
その間約1分
用紙を作成するのに何日かかったことだろう
去年もやったのに細かいところは忘れて

まずはホッと

ガソリンを入れようとスタンドへ
現金カードが新しくなるということで申請
今度はポイントが付いてそれを会計に使えるそうだ
よろしくPonta

降り積もった雪は融けたけど道の脇には依然積もったまま
溶け出してきて道がグズグズ

お店で綺麗な雪をバケツに入れて融かして水槽に入れてみよう
「泉の雪解け水」、何だか神秘的だ
何を子供の様な事をしているんだろう

なかなか融けてくれない・・・

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © スノードロップ ブログ. all rights reserved.