スノードロップ ブログ
仙台市泉区の隠れ家サロン ヘアースノードロップのブログ
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2010/05/13(木)   CATEGORY: ベガルタ仙台
仙台vs名古屋 1-2
負けはしたものの内容は今季1番
さすが平瀬、永井もキレキレ
関口が目の前で闘莉王をかわした時はもう。。。
何度も名古屋ゴールを襲うものの楢崎のビッグセーブやポストにはじかれたり、もうちょっとなんだけどなぁ

ま、さすが名古屋でした

s-IMG_0090.jpg
s-IMG_0091.jpg
s-IMG_0092.jpg
s-IMG_0103.jpg
様になってんじゃん♪
小さくても分かるのか、最前列で一緒に熱く応援してたぜ!

s-IMG_0100.jpg
s-IMG_0099.jpg
売店のおっちゃんにいろいろ貰ったりサプライズもありと

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © スノードロップ ブログ. all rights reserved.
