スノードロップ ブログ
仙台市泉区の隠れ家サロン ヘアースノードロップのブログ
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2010/05/18(火)   CATEGORY: こまち
新しい家族
s-IMG_0125.jpg
s-IMG_0128.jpg
s-IMG_0129.jpg

子供は子供でも猫です。
運命なのか縁なのか偶然の出会いなのか、普段ならまっすぐ帰るのに何故立ち寄ってしまったのか

(垂れ耳の)スコティッシュフォールドロングヘアー、レッドダビーとかいう毛色だそうです。
本物の招き猫誕生♪
ただ・・・

さっぱりトイレ覚えません(困)

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する
オーびっくり!
パン屋のおばちゃん | URL | 2010/05/18(火) 23:01 [編集]
わー驚きました
かわいいですね~
!!!!!
machiko | URL | 2010/05/19(水) 12:23 [編集]
びっくり~!!
かわいい~!!!
うちの娘が欲しがってる子だよ~!!!!
見たい!
抱きたい!
あ~子猫ちゃんいいなぁ~
驚いちゃいました(笑)
とり | URL | 2010/05/19(水) 16:56 [編集]
まさか本当に猫が、ねえ
ゲージから出て遊びたくてしょうがないみたいです。

トイレ覚えるまでは、ちょっと。。。
machikoさん
とり | URL | 2010/05/19(水) 17:00 [編集]
いやいや可愛いですよ~。

お姉ちゃんごめんね~(笑)
ただ、今鼻風邪とおなかに虫がいたみたいで薬で治療中です。
見た感じ元気なんですけど。
注射はあともう1回です。
お久しぶりです。
FLOOM | URL | 2010/05/20(木) 14:01 [編集]
葛西です。遠藤の研修では、お世話になりました~ 五年前の話ですが・・・ 笑  自分も富谷町にて やっと お店を 開店することができました。また 遊びにきます!!
葛西さん
とり | URL | 2010/05/21(金) 11:27 [編集]
おお~~~お久しぶりです~
覚えてますよ!いやぁ懐かしいっすね。
俺も遊びに行きますんでよろしくです!!

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © スノードロップ ブログ. all rights reserved.
