スノードロップ ブログ
仙台市泉区の隠れ家サロン ヘアースノードロップのブログ
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2009/06/21(日)   CATEGORY: ベガルタ仙台
仙台vs東京V 2-2
仙台の終盤の猛攻(激)も実らずドロー、東京の動きが良かったです。
前半は特に何もないまま終わり、後半追い付くもすぐに突き放され、広大のダイビングヘッドで2-2
終盤は完全に仙台ペースだったものの3点目が奪えず終了。

C大阪が負けたとあって勝っておきたかったですね。
湘南に離されてしまいましたがここはポジティブに。

中2日水曜日に栃木戦、主力の疲れが見えてる、ここはフレッシュな選手の起用も見たいものですがテグさんいかが??
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する
TVでちょこっとみてました
パン屋のおばちゃんのほうです | URL | 2009/06/21(日) 21:36 [編集]
平瀬が1点入れたときは良かったけど~(14番のTシャツ買ったので名前は分かるけど)
うちもお客さん
とり | URL | 2009/06/24(水) 13:04 [編集]
仕事しながらだったので誰が得点したのかさっぱりわかりませんでした。
めまぐるしく点が入りましたからね~。

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © スノードロップ ブログ. all rights reserved.
