スノードロップ ブログ
仙台市泉区の隠れ家サロン ヘアースノードロップのブログ
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2010/07/28(水)   CATEGORY: ベガルタ仙台
仙台vs広島 1-1
s-IMG_0524.jpg
スタジアムに着いたのはキックオフ直前!
machikoさんありがとうございました。
いい場所で観れました。
颯人は2人のお姉さんに話しかけられ、ド緊張してましたが~

引き分けたけどなかなかおもしろい試合でした。
勝ちまであとちょっと、もう少しかなと
山形、新潟戦に比べれば内容は上向いてきた
悲観的になる必要はない
あとは個々のミスをどれだけ減らし、連携を密にし、そして勇気を持ってゴールへ向かえるか
選手達も闘ってたし期待できます。

s-IMG_0525.jpg
颯人もガッツリ応援!
3歳児にしてスタジアム最前列を我が物に
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © スノードロップ ブログ. all rights reserved.
