スノードロップ ブログ
仙台市泉区の隠れ家サロン ヘアースノードロップのブログ
DATE: 2010/08/19(木)   CATEGORY: ベガルタ仙台
仙台vs浦和戦
s-IMG_0581.jpg
s-IMG_0582.jpg
行ってきましたアウェー浦和
想像してたよりアウェー感じませんでした。
え、こんなもんなの?浦和のサポーターたいしたことねーじゃんという感覚です。
逆に帰りのバスがアウェー感じました(腰激痛)
俺バスツアー無理です・・・
チャリで行くユアスタの方がいいです。

試合はドロー、勝てた試合を落としてしまったか
しかし浦和の得点シーン、スローでよく見てみ、あれエジミウソンのファールだろと

先制してからDFラインが下がってしまったな
それにより浦和の圧力も必然と強くなり、セカンドボールも拾えなくなってしまった感がある。
先制する前はしっかり中盤にボールが繋げたのに、そこは10試合以上勝利から遠ざかっている分1点を大事にしようとし過ぎたのか。
本当に浦和を中盤で圧倒してて見てて痛快でした。
だからこそもったいない、悔しいドロー
柏木がつまんなさそうにしてたからね。


で、試合前、差別×の段幕を掲げ警備員、埼玉県警と揉めました。
もっと大きくやった方が良かったかな。
ちょっと浦和側に分かり辛かったかもしれませんよ。
浦和側からも謝罪的な事は何も無し。
せめてフロント側からでいいから「この前はごめんなさいね」的な何かあってほしかったです。

スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © スノードロップ ブログ. all rights reserved.