スノードロップ ブログ
仙台市泉区の隠れ家サロン ヘアースノードロップのブログ
DATE: 2010/08/24(火)   CATEGORY: ベガルタ仙台
大宮vs仙台 0-3
完勝、そして痛快
これが14試合勝利から遠ざかっていたチームのサッカーか?
何故それが今まで出来なかったのか不思議な位この日の仙台はのびのびと自信に満ちあふれたサッカーを展開して完封のおまけ付き。

キモはボランチでしょう、そして前線からの守備も巧くいって中盤の底で獲れた
一押しは斉藤さんだな!
そして3点ともボランチが絡んでる、そこが大事ですね。

次節湘南戦もこのメンバーで行くのか、良い時はいじるな、それで行ってほしいものです。
で、最後に中原、気持ち入ってましたね。
入ってすぐの胸トラップシュートにダイビングボレー、鳥肌立ちました。


コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © スノードロップ ブログ. all rights reserved.