スノードロップ ブログ
仙台市泉区の隠れ家サロン ヘアースノードロップのブログ
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2010/08/29(日)   CATEGORY: ベガルタ仙台
ベガルタ仙台vs湘南ベルマーレ 2-1
s-IMG_0611.jpg
s-IMG_0593.jpg
s-IMG_0613.jpg
仕事の後に行ってきました。
キックオフには間に合わない為、ハーフタイムチケットで。
しっかり食べて!?応援

s-IMG_0598.jpg
じーっと見つめる先には

s-IMG_0596.jpg
s-IMG_0600.jpg 
バットマン中原がアップ中
目の前でのアップは初めて観ました。

s-IMG_0610.jpg
その中原の「あんなとこから入るの!?」ヘディングで2-1勝利!
アップしてる時から中原にはオーラを感じました。
あいつならやってくれんじゃないかってね。

太田も今季1番の出来だったと思います。
降格圈脱出です。

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © スノードロップ ブログ. all rights reserved.
