スノードロップ ブログ
仙台市泉区の隠れ家サロン ヘアースノードロップのブログ
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2010/09/12(日)   CATEGORY: ベガルタ仙台
仙台vs鹿島 0-1
両チームとも疲労の色が濃かったですね。
それでも鹿島は強かった
あの状態の鹿島なら勝ちは難しくても引き分けには持ち込めたかも、と思いましたがなかなかそうはさせてくれないですね~。

中原の決定機はよっしゃきた!!と思ったんですがいやいや・・・

ソンホは悩みの世界から抜け出せれないまま
こりゃ大変だ
きっかけさえあれば何とかなるか・・・?
ん~~悩みの底は深そうで・・・

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © スノードロップ ブログ. all rights reserved.
