スノードロップ ブログ
仙台市泉区の隠れ家サロン ヘアースノードロップのブログ
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2010/10/01(金)   CATEGORY: ベガルタ仙台
関口訓充日本代表選出
ザックジャパン発表ね~ふ~んと何となくクリック

おい関口選ばれてんじゃねーか!!と1人絶叫

今朝の各局スポーツコーナーをチェック
めざましでは「今回のサプライズ選出」と報道されていたが、正直・・・

関口なめんなよてめーら!と言いたいところです。

入団当初からずっと応援してきた選手が日本代表
しかも生え抜きでは仙台初
いいじゃないの、J2で6年、やっと日本代表でもいいじゃないの。
J2暮らしが長くたってしっかりと選手としての土台はコツコツ築いていたんだよ。
スポーツ報知より「乾になくて関口にあるのはその部分だと思う。」になるほど

なんとかアルゼンチン戦に出てほしいなぁ
憧れのメッシと同じピッチに立てるんだもんなぁ。
誰もがユニフォーム交換狙ってるだろうね。
で、アルゼンチンのDFを高速ドリブルとあれね、あの切り返し。
もし相手DFをぶち抜いたりしたら・・・テレビの前で叫んでしまいそう。。。


コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する
せっきー
machiko | URL | 2010/10/06(水) 19:35 [編集]
出るよ!
アルゼンチン戦!!
ザックはきっと出すよ!!!
先発でさっ☆
machikoさん
とり | URL | 2010/10/13(水) 14:50 [編集]
出ましたね~
でもちょっと遠慮してたか緊張してたか堅かったですね。
ま、それも新鮮で(笑)

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © スノードロップ ブログ. all rights reserved.
