スノードロップ ブログ
仙台市泉区の隠れ家サロン ヘアースノードロップのブログ
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2010/10/09(土)   CATEGORY: サッカー
関口代表デビュー
まさか2人目の交代でデビューするとは。
FW陣では1番下だと思ってたので金崎が先に出るだろうと。
いやいや久しぶりに親善試合でワクワクしましたね。
もうね、ドリブルのシーンなんかは「仕掛けろ!」ばっか言ってましたもん

そりゃデビュー戦でアルゼンチンが相手じゃガッチガチになるのも仕方ないかなと。
顔がいつもの関口じゃなかったもの。
あの状況では難しかったか、しかしアルゼンチンはベストコンディションではなかったね。
怪我で交代ばっかって大丈夫かなと逆に心配になりました。

実況もなんだか、「関口2回ミスをうんちゃらかんちゃら」って
そんな小さな事いちいち言うもんじゃないだろーよ。
思わず「うるせーぞ」って言ってしまい

次の韓国戦も出てほしいですね
まさか韓国のハードタックルにブチッと・・・
なってほしくないけど何かやらかす関口も関口っぽくて

いやいや、ドリブルでぶち抜いてほしいぞ
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © スノードロップ ブログ. all rights reserved.
