スノードロップ ブログ
仙台市泉区の隠れ家サロン ヘアースノードロップのブログ
DATE: 2010/10/13(水)   CATEGORY: サッカー
日韓戦
親善試合は相手の国に行った方が強化になる

もし今回の韓国戦も日本で試合をしていたら同じ0-0のスコアでも試合の内容、濃さは違っていたのかもしれません。
それほど相手の国に行って試合をすることの重要さが分かる1戦でした。

韓国ゴール裏の発煙筒、開始すぐ本田へのファール
日本はとても落ち着いてましたね。
このメンバーなら安心して観ていられる、というかやってくれるだろう。

試合が進むにつれ、関口はこの状況下で出たら何をしてくれるだろう?それとも代表経験が少ない関口は使い辛いか?いや、あの状況では出せないだろう。

金崎出したか、なら今日は出番はないだろうなと。

お互い決定機、シュートシーンは少なかった、それだけ中盤の争いは激しかったが
やはり日本はセンターFWがほしいですね。

親善試合を本気で観たのは何年振りだろう?これも関口効果。
さ、次は東京戦だ

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © スノードロップ ブログ. all rights reserved.