スノードロップ ブログ
仙台市泉区の隠れ家サロン ヘアースノードロップのブログ
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
DATE: 2010/11/06(土)   CATEGORY: 仕事
ファミレスにて。。。
夜、塩竃に道具の仕入れに行って帰りにファミレスで夕飯を。
ジュースを飲みましょか~とドリンクバーコーナーへ行ってカルピスソーダを入れました。
飲んでみると(んん??)
なんだ?ソーダ水か??
ありゃ~カルピスが切れちゃったのねぇと店員のお姉さんに伝えて違うのを飲みました。

数分後、お姉さんが「大変お待たせいたしました~」とわざわざカルピスソーダを持ってきてくれました。

あらら、違うの飲んでるのにわざわざ持ってきてくれたのね、いやいや素晴らしいですな、嬉しいもんですな。
どれ、ではいただきますか。
クイッといただきました。


が・・・


ありや、何だか変だな、さっきと同じよ。。。


ちょちょちょ、これ、さっきのソーダ水?と同じ味よ。

まいったな、今日はカルピスソーダはダメな日かい(困)

おい~と突っ込みたかったんだけどあのお姉ちゃんバイト終わったのか最後まで見かけれなかった。

まあ、しゃーねーやねコーヒー飲んで帰りますか、とカプチーノで締め。
親切に持って来てくれたので頭には来なかったけど不思議な感じでしたな。

つーかカルピスソーダって最初からカルピスとソーダが混ざってるんだよね?
機械の中で器用にえっさほいさミックスしてんじゃないよね?
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © スノードロップ ブログ. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。