スノードロップ ブログ
仙台市泉区の隠れ家サロン ヘアースノードロップのブログ
DATE: 2010/11/10(水)   CATEGORY: ファミリー
仙台駅へ
午前は七北田公園で遊び昼食後、家に帰って昼寝。。。
いやいや久しぶりに昼寝しましたが気持ちいいですね~


どれくらい寝たんだろうか、何回か颯人に起こされ、新幹線を見に行きたい!とせがまれ続け、ついに

















s-PB080001.jpg
行ってきちゃいましたよ。完全に粘り負け、しかも俺だけ・・・
ハハハもう暗いのよ。。。
どうやら颯人は昼寝しないで遊んでたらしい・・・
新幹線観るから起きてたんだって。

↑は颯人の大好きな「MAXやまびこ」
も~ハイテンション、飛び跳ねて喜んでました。。。

s-PB080002.jpg
s-PB080004.jpg
こちらは「こまち」との連結待ち。
子連れやサラリーマンが多く、観たり撮影したり。

s-PB080005.jpg
ガチャン!とね、いや~タイミング良かったかも。
何回か発車待ちの車内を歩いたり運転手さん車掌さんに手を振ってもらったりと大満足そう。
帰りはもちろん爆睡、地下鉄で行くか車で行くか迷ったけど絶対寝るだろうなと思ったので車、正解。
旧4号渋滞に引っかからないで帰って来れたからスイスイでした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © スノードロップ ブログ. all rights reserved.