スノードロップ ブログ
仙台市泉区の隠れ家サロン ヘアースノードロップのブログ
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2010/11/13(土)   CATEGORY: ベガルタ仙台
明日は磐田戦、必勝!!
ユアスタでの磐田戦というとどうしても入れ替え戦が脳裏に深く刻み込まれている。
あの濃密な1週間が忘れられないわけです。

最近だとナビスコ杯、太田が怪我をしてしまった1戦ですね。
その太田が明日スタメン濃厚とのこと、運命のようです。

メンバーもいくつか変更だそうで新聞によると4-3-3もあると。
その4-3-3が試合を「締める」4-3-3ではなく「攻め」の4-3-3と書いてあっちゃ試合前から(おお~攻めんのか~いいぞ、攻撃的な4-3-3観たいぞ)と思ってしまうわけです。



が!「攻め」の4-3-3ではいけないんですよ。
従来の「締める」4-3-3が試合終盤に展開されていれば安心して観ていられる状況ですよね。

なのでこの「攻め」のシステムは勝ち点3の為には最終局面、攻撃重視・・・

あ~もう何書いてるか分からなくなってきてしまった。。。
なんだかんだ言ってもそりゃ攻撃重視のシステム観たいよ。観たいさ。
もうね、勝つには攻めるっきゃねーのよ。

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © スノードロップ ブログ. all rights reserved.
