スノードロップ ブログ
仙台市泉区の隠れ家サロン ヘアースノードロップのブログ
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2010/11/17(水)   CATEGORY: ベガルタ仙台
磐田戦 3-0完勝
やっとこさです、今更試合をどうこう書くのもあれなので。。。ただ、

野々村さんも言っていた通り「圧勝」でした。

仙台のすべてが良かった今季1番のベストゲーム
要所要所で、試合終了まで強い気持ちが表れていましたね。
その中で冷静な永井、いやあベテランの味たっぷり。

この結果にうかれず清水戦、1-5のリベンジを期待しています。
しっかりと闘えば自ずと結果は付いてくる、しかも2戦連続ホーム。
ここはビシッと締まった闘いを!ね


んで大宮の水増し問題、ちょっと優しすぎないかなって思います。
「勝ち点剥奪」は考えていなかったと。
ま、「勝ち点剥奪」になったら即降格筆頭になってしまうのでそこで考えてしまったのか?
選手とサポーターは悪くないのさ、フロントの上層部で行われていたんでしょ。

やっちゃいけないことやったんだから、それにプラス無観客試合とかさ。
金払えばいいだけのことか?

大東、甘過ぎる。

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © スノードロップ ブログ. all rights reserved.
