スノードロップ ブログ
仙台市泉区の隠れ家サロン ヘアースノードロップのブログ
DATE: 2010/11/21(日)   CATEGORY: ベガルタ仙台
スコアこそ1-3だったが
結果1-3だったが内容はひけをとっていないと思う。
2失点目はいや~清水は巧いなと感心してしまう得点だったが
PKとGkのいないゴールマウスに流すカウンターだったからね、と強がり・・・

あの退場さえなければって言うけどどうだろう?イエローでも良かったんじゃないのかとも思うシーンでもあり、何よりこの試合はジャッジが上手く裁かれていなかったんじゃないかとも感じた。
あれは厳しすぎやしないかい?

数的不利になってしまい、ボールをまわされる場面が多くなってしまったが仙台もしっかりDFラインを敷き、効果的なカウンターで決定機を築いていく。
そう、そこが大事。どうせ人数が少ねーんだからやることがはっきりして集中できんじゃん。
守ってカウンター、それしかないわけです。

負けはしたが内容では劣っていなかった。
闘う気持ち、勝ちたい気持ちが大事。

すぐにアウェー新潟戦、メンバーの変更があるので注目したいと思います。
次節で残留確定を。



スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © スノードロップ ブログ. all rights reserved.