スノードロップ ブログ
仙台市泉区の隠れ家サロン ヘアースノードロップのブログ
DATE: 2010/11/23(火)   CATEGORY: 美味
1122
キリンビアポート仙台のレストランにランチに行ってきました。
t021220ps1.jpg
s-PB220018.jpg

2時頃に行ったので店内は空いており、ゆっくり食事を楽しめました。
私は運転手なので美味しいビールは味わえなかったんですが、タマはそりゃもう「美味い美味い♪」と

食後、新港のサーフへ。
天気は曇っていたものの、サーファーは2,30人程が波と戯れ、タマも裸足になり。。。


それから仙台へ、フォーラスでコートが見たいと。
何年振りにフォーラスに行ったんだろう?
だって見る物ないから・・・
今欲しいのないから・・・
その為、見る所としては1つ、ディスプレイなのでした。
品物のテーマ、飾り付け、見せ方を考えながら見てると面白い訳です。
香水コーナーが楽しかったな。

とまあ、天気が悪かったものの楽しく過ごせました。



スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © スノードロップ ブログ. all rights reserved.