スノードロップ ブログ
仙台市泉区の隠れ家サロン ヘアースノードロップのブログ
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2010/11/25(木)   CATEGORY: 仕事
ヘアスタイル講習会
s-PB240027.jpg
スッキリとした清潔感あるカットで、品の良さを演出することができ、スタイリング次第でビジネスにもプライベートにも対応できる究極のショートスタイル。(説明)

久々に「使える」スタイルが出たかなと思いました。
パンフレットよりも目の前で作られていく方が洗練されていました。
しっかりカットされていればセットは簡単に出来るんです。
ドライヤーで一生懸命作り込まなくても、スタイリング剤をたくさん使って作り込まなくてもしっかりとカットがされてあれば楽なんです。

結果、セットなんてものの数分で完成し隣にいた他店の人と思わず「速っ」と。
当然、自分の仕事に使えそうです。
s-PB240030.jpg
撮影角度とウィッグのため、地肌が見えてしまったが
人間のモデルさんでカットすれば素敵なヘアスタイルになります。




コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © スノードロップ ブログ. all rights reserved.
