スノードロップ ブログ
仙台市泉区の隠れ家サロン ヘアースノードロップのブログ
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2010/12/05(日)   CATEGORY: ベガルタ仙台
2010仙台のシーズン終了
最後の最後の得点は選手もサポーターの祈りもユアスタの魔物もひっくるめて獲った得点の様に感じました。

もちろん仕事だったので映像は無し、今朝早く起きて録画を見ました(子供を寝かせてから見ようと思ったら一緒に寝てしまったので・・・まぁいつものことなんですけど)

お店から帰ろうとしている時でもスタジアムから歓声が聞こえてきたし、ずいぶん「宴」が盛り上がってるなぁって。
帰り道も泉中央は帰宅途中のサポーターがたくさん歩いていました。
子供と「来年また自転車でベガルタ見に行こうな」って話をしながら

あとは録画していたアフターゲームショーをゆっくり見ましょう。
平ちゃんの第2部もいいし、第3部はじっくり拝見。


このあとは移籍市場をチェック
仙台は今後、どんなビジョンを持って来期、そしてその先への道を示していくのか

なるべくなら契約満了選手はあまり出してほしくない、しかしチームを更に上のレベルへ行くのならば避けて通れない・・・
浦和や横浜FMの様にはなってほしくないと強く願っています。


来期の開幕まで、待ちきれなくなる時が来るんだろうな
開幕まで海外サッカーを楽しもうと思います。

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © スノードロップ ブログ. all rights reserved.
