スノードロップ ブログ
仙台市泉区の隠れ家サロン ヘアースノードロップのブログ
DATE: 2010/12/07(火)   CATEGORY: ベガルタ仙台
監督人事の目利きおかしくないですか?
いやいやどう考えても加藤Qと小野はありえないって
2人とも結果出してないでしょ
加藤Qは宮城出身て言っても京都見なさいよ、アフターゲームショー第3部でも解説陣にボロクソに言われてたの見ましたか?走れない、何をしようとしてるのが見えない、まったくのダメダメでしたからね
小野にしても広島で1勝も出来ずに解任でしょ、そんな2人を呼ぼうってんですから

ま、白幡さんが「しっかり」した方だったらこのドタバタにビシッとしてくれるでしょうから静観してます

もしね、テグさんよりも期待の持てる方が監督に、ってんだったらわかります
でもあの2人では期待できないし、チームは降格するの見え見え

少ない予算で決して強いとは言えない戦力でやりくりして降格候補だったチームを残留させてチームを、サポーターを1つにしたテグさんの功績は評価していいと思いますが
また1からチームを作らないといけないリスクを今までの経験で分かっていないのかしら
仙台はまずは残留してそこからコツコツと積み上げている途中じゃないのかなと
いきなり荒療治に出たら危険だと思います


営業部と1部スポンサーね・・・大○か?
何でチームがスポンサー主導なんだかわかりません
スポンサー主導のチーム運営なんてないよ
社長のワンマンぶりが見てとれます
自分の理想にしちゃダメです、そんな社長はサカつくでもやってなさい

浦和や横浜FM、清水を見てて「うわぁ、やっちゃいけねえよなぁ」とFMサポーターのお客さんと話をしてた先週末でしたが、まさか仙台もこうなるとはね
暗黒の時代に戻すのは勘弁してください
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © スノードロップ ブログ. all rights reserved.