スノードロップ ブログ
仙台市泉区の隠れ家サロン ヘアースノードロップのブログ
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2011/01/19(水)   CATEGORY: 仕事
今週は毎日出張なんです
今週は毎日午前中は出張カットに行ってます。
明日は午前、午後と入ってるのでお店に戻って来るのは3時頃かしらと。
それからお店openです。実質4時間位しか営業しないんじゃね??

なのでお店にいらっしゃる際には一手間かけさせてしまいますがお電話下さいね。
お店にいなくても携帯に速攻で転送されるんですぐにかけ直しますから。
「すいませ~ん、お電話いただいたスノードロップですけどぉ」って
ビックリして切らないでくださいね。

「来たけどいなかった~」って時々聞きます・・・
来てくれたのにいなくてごめんなさい・・・本当にごめんなさい!!

なかなかいないよ、いや、まずいないよ。昼間っから閉まってる床屋なんて。
でも外に出られなくて困ってる人がいる、そんな人々の手伝いが出来たら嬉しいじゃない。
出張カットもしている床屋、自分にしかできない事、それが自分の誇りです。
だから堂々と言いますよ。うち、出張もしてるんでたまにお店閉まってる時あります。って

でも、いなくてごめんなさい!って事、本当に申し訳ありませんが電話下さいね。
変わった店なんです。ごめんなさい

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © スノードロップ ブログ. all rights reserved.
