スノードロップ ブログ
仙台市泉区の隠れ家サロン ヘアースノードロップのブログ
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2011/02/04(金)   CATEGORY: 美味
恵方巻
s-110203_2009_01.jpg
近所の寿司屋さんに予約していた恵方巻をいただき、家族で食べました。
方角は、fmで聴いたオリオン座の外枠の4つの星の中の左上の方角!

当然向くわけないでしょ
無言で食べるわけないでしょ
どう頑張ったって無理無理~!

食べた瞬間「美味っ!」その時点で無理だから~
いやいや恵方巻だけじゃ足りないだろうと蕎麦も煮たんですがね
恵方巻だけで腹一杯ですわ。。。

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © スノードロップ ブログ. all rights reserved.
