スノードロップ ブログ
仙台市泉区の隠れ家サロン ヘアースノードロップのブログ
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2011/02/12(土)   CATEGORY: こまち
最近のこまちのくつろぎ場所
s-P2080086.jpg s-P2080089.jpg

お花屋さんから花いただきました。
さすがプロですよね~。色合いといい、バランスといい素敵なもう、ねえ奥さん
颯人も興奮しちゃってまた、どこにピースしてんだかね。。。
一気にお店の中が華やかになりましたよ。



s-P2120133.jpg 
s-P2120134.jpg

で、最近のこまちのお気に入りの場所はシャンプー台。

s-P2120135.jpg
s-P2120136.jpg

冬だからか、ちょっと目を離してると寝てんだもの
シャンプーするとき邪魔だろーが(困)

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © スノードロップ ブログ. all rights reserved.
