スノードロップ ブログ
仙台市泉区の隠れ家サロン ヘアースノードロップのブログ
DATE: 2011/03/04(金)   CATEGORY: ベガルタ仙台
いよいよ開幕ですな
明日開幕ですか~早いですなぁ
仙台はまだ冬です。
今日も雪が舞っていました。
とにかく寒いです。
オフシーズンは海外サッカーを堪能していました。
でね、
やっと、やっと我々の仙台のサッカーの季節が始まります。
楽しい楽しい1年が始まります。
お客さんも広島に向けて今日出発って言ってました。うらやましいですね。
予想スタメンは当日の発表を楽しみにしてます。

ただね、キャンプ中の好調さがそのまま行くとは思っていません。
なんせトレーニングマッチの相手が強豪ではないからです。
そしてリードされた場面がないってのも不安に思うのですよ。
なので明日、もし先制されたら、その後の戦い方、采配、選手達の精神面でのコントロール等非常に気になります。

まずは明日!
楽しみでしょうがないっすわ

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © スノードロップ ブログ. all rights reserved.