スノードロップ ブログ
仙台市泉区の隠れ家サロン ヘアースノードロップのブログ
DATE: 2011/05/01(日)   CATEGORY: ベガルタ仙台
再会と再開 そして勝利!
s-IMG_0925.jpg
仙台にサッカーが、ベガルタが戻ってきた。

s-IMG_0921.jpg
初めてのss席
ペトロビッチが目の前でした。
かなり苛ついてました、激しいアクションしてました。
たぶん最初で最後かもしれませんが観やすかったですね、さすが高いだけのことはある。

s-IMG_0922.jpg
スタメン発表で4-3-3で行くんだと思ってましたがいざ試合が始まると前線の並びが何かおかしいなと。
太田を上げて4-4-2にしたのね。
それも関係して浦和の守備陣は混乱、ペトロビッチの激しいアクションだったんですね。

仙台は4-4のブロックを形成、マルシオには角田、エジミウソンにはチョさんが主に付いて仕事をさせてなかった。
今年の仙台は相手の長所を上手く消す戦い方が見えるかな?と。
スカウティングがしっかりされていますね。
これは大槻コーチの加入が大きいのかもと思いました。
戦い方が統一されてるから選手も迷わずプレーできている、観ているこちらも同じ目線で応援できている。
今回は4-4の網に浦和が引っかかった試合でもあったように思います。
ほとんど中盤でパスを回せていなかったしね。

次節はホーム福岡戦。
ここでもしっかり気を緩めることなく勝ち点3を。



おまけ

今回ビデオ持って行ったので撮ってみました。
浦和サポさん達にも感謝ですね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © スノードロップ ブログ. all rights reserved.