スノードロップ ブログ
仙台市泉区の隠れ家サロン ヘアースノードロップのブログ
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2011/05/15(日)   CATEGORY: ベガルタ仙台
3-3 年に1度くらいは、ね
試合開始後ポンポンと2点が入り、
前半は危なげなくほぼパーフェクトな45分間。
素晴らしい前半だと思いましたよ。

しかし、しかしですよ
清水さんが常日頃口にする「2点差は危険」の予兆プンプンなんですね。

だって前半ケチョンケチョンにされた磐田が後半何の手も打たずに臨むわけ無いもの

さすがだよね、しっかりと修正して瞬く間に2-2へ持ち込み成功ですから・・・

しかし角田のヘッドで3-2。この時間帯でのゴールはほぼ勝ち間違い無しだろう、後はしっかりリスク管理の時間稼ぎで終わりだねと思ったらあらら、やっちゃったもんだからこりゃ撃ち合いのお祭りだなって。

もったいないって言えばそれまでなんだけど崩されての失点ではないし、ミスが重なっての失点だったから修正可能でしょう。
ま、こんな日もあるさ。

なっちまったもんはしょうがない、来週はダービー。
勝ちに行きましょ!


でも朴にはしびれました。

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © スノードロップ ブログ. all rights reserved.
