スノードロップ ブログ
仙台市泉区の隠れ家サロン ヘアースノードロップのブログ
DATE: 2011/06/19(日)   CATEGORY: ベガルタ仙台
激闘 新潟戦 1-1
読んで字の如く激しい闘い
両サポーターの応援もまた然り

やはり連戦の疲れか動きが重いですね。
新潟の激しいプレッシャー、2トップの前への推進力に尚更手を焼いたことだろうと
自分達のペースを握るのに苦心していたように見えました。
前半は0-0、アウェーでの闘いを考えたらプラン通り。

後半は更に激しくなっていき、新潟に先制を許してしまう。
でも何でか負ける感じがしなかったなぁ。
震災から100日だし尚更負けらんねえぞって。

菅井も凄かったけどその前までの流れが素晴らしいチームで獲った1点、そこが大事です。

スタジアムの雰囲気は凄かったでしょうね。
約2000人の仙台サポーターの応援もガンガン響いてました。
終盤の「仙台レッツゴー!!」最高です。


コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © スノードロップ ブログ. all rights reserved.