スノードロップ ブログ
仙台市泉区の隠れ家サロン ヘアースノードロップのブログ
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2011/06/23(木)   CATEGORY: ベガルタ仙台
圧巻の内容 仙台VS甲府 4-0
ガンバ戦もさることながら今節の甲府戦も相手を圧倒、支配しての勝利でした。
前半は甲府にシュートを0本、完全にシャットアウト
ハーフナーへのロングボールかパウリーニョの個人技しか攻め手はなかったんじゃないかな。
しっかり試合をコントロールできたので後半もスタミナ切れすることなく4得点完封
後半は甲府が完全にスタミナ切れを起こしていたように見えました。

s-IMG_0971.jpg
スタジアム上段は風があって気持ちよかったです。
なおさらピッチ全体を見渡せるのでベガルタのボール回し、とてもわかりやすかったですね。
ある意味私にとっては新鮮に映りました。

s-IMG_0982.jpg
ただねぇ、サポーターとしての血が騒いでしまうんですわ。
後半は最前列で応援してました。
私には座って観戦できませんでした。
選手達と同じく闘ってる方が合ってるんでしょうな。。。

ただ、次節はまたも苦手なイメージが残る清水戦です。
確か5点獲られたんだよね、中原の超人ヘッド炸裂した試合でしたね。
大勝した後なのでしっかり引き締めて闘っていきましょう。
でも、今のベガルタなら、きっとやってくれるはず!

s-IMG_0981.jpg
おまけ
スタジアムと空がとても素敵だったので。
勝ったから言えるんですが、穏やかな気持ちでした。

s-IMG_0973.jpg
こちらもおまけ
ゴール裏メイン側では貴重なショットが観れます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © スノードロップ ブログ. all rights reserved.
