スノードロップ ブログ
仙台市泉区の隠れ家サロン ヘアースノードロップのブログ
DATE: 2011/07/06(水)   CATEGORY: ベガルタ仙台
斉藤さん徳島へ完全移籍
名古屋戦のことを書くのはもう遅いので割愛して
ただ、ピクシーは名古屋が試合をコントロールし、我々はチャンピオンに相応しいサッカーをしていた、仙台は運が良かったとコメントしていたけど名古屋の得点てオウンゴールだべや?
しかもポストに当たって入っちゃったやつだろ?

まぁ、チャンピオンが常に勝つとは限らないのがサッカーよ
ピクシー、そのうち足元すくわれるぞ。



斉藤さんが徳島へ完全移籍のニュース
オファーを出したのが美濃部監督、京都時代の監督ね。
う~ん、いいとこ見てるな。
そして徳島にはエリゼウマンもいる。
今J2で4位と昇格を狙える位置にいることもあり、非常に楽しみな移籍でもあります(何だか寂しいが)。
確か徳島ってこの前FWの佐藤だっけ?ハットトリック決めてたなぁと思い出しております。
ヴォルティスサポーターのみなさん、そうですよね?
ピッチでは闘将、何よりもロングフィードは精巧で好きでした。
入れ替え戦第1戦で中島にピタリと合わせたロングフィード、痺れました。

去年、勝てない時期でのアウェー大宮線での復活劇、そして1部に残留できたのは斉藤さんのおかげというのも決して大げさではないはず。
リーグ戦終盤のYES!佐々木氏曰く「右サイドの斉藤大介!」だもの


いやねえ、今季のJ2面白いんだわ
しかもどこが強いって事がないんだもの
ジャイアントキリングが当たり前って言うか、力が拮抗しててチームごとの特徴がはっきりしてて観るのが面白い。
J2にも元仙台の選手が多いってのも楽しく観れる一因です。

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © スノードロップ ブログ. all rights reserved.