スノードロップ ブログ
仙台市泉区の隠れ家サロン ヘアースノードロップのブログ
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2011/07/10(日)   CATEGORY: ベガルタ仙台
アウェー柏戦 0-1
試合中は仕事でした。
で、仕事が終わったのが21:00
つまり、まったく情報無く試合終了の時間。
録画を楽しみに帰って夕飯を食べようとテレビを付けた瞬間・・・
「ベガルタ仙台、終了間際の失点で2敗目」のニュースですよ・・・

もうね、疲れがドッとのし掛かってきましたさ。
なので昨日は速攻寝てしまいました。
今日も仕事なもんで自分のコンディションを優先したわけです。
いや、ただ単に疲れて寝てしまっただけなんですが

まあまあまあ細川、この経験は絶対糧になるからこの悔しさを忘れないで頑張って。
特別指定選手の頃から期待してたので(サンタナ監督時での活躍はインパクト大でした)出場は嬉しかったです。
仙台にとっては貴重な選手だからね、これを機に成長していってほしいものです。

今夜、録画観ましょうか。

負けを知ってても観る、それがサポ道也

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © スノードロップ ブログ. all rights reserved.
