スノードロップ ブログ
仙台市泉区の隠れ家サロン ヘアースノードロップのブログ
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2011/07/24(日)   CATEGORY: ベガルタ仙台
仙台VS大宮戦 連れて行かなくて息子に怒られるの巻
仕事を終え、スタジアム近くの銀行に行ったら閉まっていたのでスタジアム前の道路を通り試合前のスタジアムを眺めながら帰路へ
颯人はスタジアムをガン見!ちょうどスタメン発表時だった為、余計に行きたい感モリモリ
「パパ~ベガルタ行くの~?」
「ううん、今日は行かないよ」
「・・・」


その後の車内、颯人は後部座席でぶんむぐれ状態、何とも怒りと哀愁が漂う寂しそうな姿
むんつけちゃったねぇ
タマと笑いながら帰宅
家でスカパー!をかけると「試合が見たかったの!」
と4歳児にして何ともまぁ・・・

でも試合ではなくビックリ映像っぽいやつを観ながら夕食でした。
夕飯は某ピザ屋のポケモンのピザ、ポケモンのシールにゼクロムのグラスも貰っちゃってもうすっかりベガルタのことそっちのけでテンションMAXですよ

んでポケモンのピザだし、私はフットサルがあったので20:30には出発しないといけないのでスタジアムには行けなかったんですね。

試合はフットサルから帰ってきてから観ました。
足の痛みと睡魔と格闘しながら観戦でした。
大宮の中盤いいね、鈴木監督のサッカーってこんな感じなのかと脱帽でした。
仙台は攻めに厚みがないように感じましたね。
攻め込んでもセカンドボールが拾えないから波状攻撃に持ち込めないというか、大宮が中央をがっちりブロックしてるもんだからどうにも手詰まり感が
パスで揺さぶろうにも厳しく後方でまわすしかなく、1本縦に打ち込めればいいんだけどなかなかね・・・
ちょっと厳しい試合だったな

日程もすぐ水曜日にナビスコ柏戦がやって来るし、ここはしっかりコンディションを整えて水曜日に臨んでほしいですね。
1点のアドバンテージはないと捉える位に集中して、ね
水曜日、参戦します
颯人にも怒られるし
s-IMG_0598.jpg
こんな感じで最前列で応援してます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © スノードロップ ブログ. all rights reserved.
