スノードロップ ブログ
仙台市泉区の隠れ家サロン ヘアースノードロップのブログ
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2011/07/26(火)   CATEGORY: ベガルタ仙台
ナビスコ柏戦へ
明日のナビスコ柏戦、仕事が終わってから参戦します。
各新聞によるとメンバー変更とか
だよね、疲れてるもんね
ここはフレッシュな選手を起用してチームの底上げを図ってほしいものです。
右サイドバックは田村でサブは細川でしょうな。
久々ににマックスを観たいですね
後半からでもいいから使って~!!

河北によると補強もにらんでるものの被災地ということで海外の選手からは難色を示されたとか
そっか~そうだよなぁ、厳しいよなぁ
それでもですよ、ブラジル人として1人残ってくれているマックスは大した選手じゃありませんか
今は起用されてないけど後半戦、絶対必要な選手の1人になってくれるはずです。

明日、楽しみにしています。


110725_1505~01

セルバにある利久で牛タン定食食べてきました。
腹いっぱい食べました。
食品街ってみんな美味しそうに見えます。
これぞセルバマジック!?

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © スノードロップ ブログ. all rights reserved.
